ZODIA SV-C101 アイアン! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

コロナの影響で、少しずつ暇になってきているのを実感しますあせるあせるあせる


でもみんなの頑張りで、近く緊急事態宣言の自粛要請が緩和されるみたいで、経済も少しずつ回復していけばと願うばかりですお願いお願いお願い



さて、カッコイイアイアンをご注文頂きましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ZODIA SV-C101/#5~PW 


ZODIA初の監修モデルで、打感最高、番手別設計を取り入れたアベレージゴルファー向けの軟鉄鍛造ヘッドです。



アンダーカットキャビティーとストロングロフトで飛距離にも拘ったおすすめヘッドです。


さらに、このクオリティと仕様でZODIAでは考えられないくらいのリーズナブルなヘッド価格、1個 18000円(税別)を実現しました!!!!!!

合わせたシャフトは、、、、パーパーパー


プロジェクトX LZ/5.5


振り心地、重量感がお客様にバッチリフィットチョキチョキチョキチョキチョキ


バランスを少し重めでセッティングして組み上げましたアップアップアップアップ


完成後の飛びと方向性もバッチリで、お帰りになりました。

次のラウンドが楽しみですねグッド!グッド!グッド!グッド!


良い結果報告お待ちしております耳耳耳


ありがとうございましたお願い