今週は、ウッドの嵐! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

こんばんは、マッチャン店長です。

最近ご来店下さるお客様にいつもブログ見てますよと言われることが多くなりましたクラッカークラッカー

ブログを書いていてそう言って貰えると嬉しいものですね!!!!

これからも続けていろんなことを書いていこうと思いますので皆さん応援宜しく御願い致しますパーパーパー


さて、先週は、アイアンの作業依頼が多かったのですが、今週は打って変わってウッドの作業依頼の嵐ですあせるあせるあせる


リシャフトやらリヘッドなどいろいろご注文頂きありがとうございますチョキチョキチョキ


本日もたくさんの組み上げましたグッド!グッド!






i様リヘッドのご注文ありがとうございますチョキチョキ

JBEAM KZ-5



シャフトは、お気に入りのREVEアサルトアタッククラッカークラッカー



黒ヘッドなので、ガラスコーティング必須ですねグッド!





K様、リヘッドご注文ありがとうございます。

ハイブリッドのヘッドを新調して頂きました。

小ぶりのヘッドで打感のいい、ロイコレX8をチョイスクラッカークラッカークラッカー



シャフトは、打ち慣れたロッディオU8でチップを硬めに調整して組み上げましたチョキチョキ



F様、リヘッド&リシャフトご注文ありがとうございます。

渋野プロで大ブレイクのピンG410FWをリシャフトパーパー




ドライバーのシャフトに合わせCRAZYロイデコFWをチョット味付けして組み上げました。


UTのリヘッドもご注文。
ご使用中のバルドUT21°の流れで24°をご使用中のシャフトにリヘッド。



楽に上がって飛距離も出る冬用セッティングで決まりです。

明日からまだまだ頑張って組み上げますアップアップアップ

皆様、良い結果期待しておりますクラッカークラッカークラッカー