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1年経つのがなんと速いことか、高速で毎日が過ぎていきます![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
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さて最近アイアンのリシャフトご続いていて、スチールからカーボンに変える方が続々と増えて来ています![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
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今回も重い硬いスチールからカーボンに交換、ウェッジは新しく新調して頂きました![クラッカー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
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アイアンヘッドは、三浦技研のベストセラー、CB-1008![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
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シャフトは、しっかりの中にまったり感がある
フジクラ MCI 100S
ウェッジは、純鉄で吸い付くような打感でミウラの中では易しいモデル、、、、、
MG-R01/50・52・58°
フジクラ MCIウェッジ 105 MILD
しっかり打てるカーボン仕様のアイアンの完成です。