ロマロ超限定キャディバック! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

展示会の時、凄く目に止まった限定のキャディバック目目

本当に超限定数なので、予約入れた方から抽選になりますと言われたので、とりあえず注文を入れていたら、発売と同時に予約分が送られてきました!!!!!!


常連様にそれとなく案内していたので、入荷しましたよっと連絡したら、一瞬で売れてしまい先日偶然にお二人がご来店されたので、記念にパチリと撮らせて頂きましたカメラカメラカメラ





カッコイイ2ショット写真、全国に30本しかないので絶対被らないと思いますグッド!グッド!グッド!


おふたり様、ありがとうございましたチョキチョキチョキ