久しぶりに! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

アンカリングが禁止になり、長尺パターの需要がほんとになくなったので、この依頼が最近なく久しぶりご注文があったのでご紹介致しますグッド!グッド!グッド!

通常パターをスキーポールシャフトにて、長尺シャフトパターに加工ですチョキチョキチョキ




お客様の要望に合わせて、オフセット量とライ角、入射角をご希望た沿うように、真っ直ぐのシャフトを写真のように曲げます!!!!

綺麗に曲がっているでしょ目目

これが結構難しく、曲げる場所によっては全く違うスペックになるので、時間をかけながら慎重に曲げますクラッカークラッカークラッカー



自分で言うのもなんですが、なかなかうまく行きました!!!!!!

頑張って練習して下さい。

良い結果期待しておりますチョキチョキチョキ