優しさが増したバルド568FW! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

バルドの新作ドライバーを作った方からのご報告が凄くよく、飛ぶのは当たり前なのだが皆さん口を揃えて、曲がらんな〜っとおっしゃいますアップアップ

フィッティングをしてから製作するので、打ちやすいのは当たり前ですが、曲がりにくいのはバルドのヘッドのバランスの良さだと思いますクラッカークラッカークラッカー


フェースのレーザーミーリングもスピンを抑える効果が有るので、サイドスピンも減る傾向になりますチョキチョキチョキ


後はちゃんと組んで性能を十分発揮出来るクラブに仕上げる事ですパーパーパー


そんなバルドの568シリーズ、FWとUTもかなりの性能アップしています。

カーボンクラウンになった事で、更なる低重心化でボールも上がりやすくなり、スピン量も減ったので、楽に上がってキャリーが出るオススメのヘッドです。


FWご注文頂きましたチョキチョキチョキ

バルド568 FW・#5

オーガG FW・65S




楽に上がって飛距離が出る、簡単仕様のFWの完成です。

良い結果期待しておりますクラッカークラッカークラッカー