リシャフトいっぱいの続き! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日もリシャフトやらリヘッドやらで、1日作業しっぱなしでしたあせるあせる

昨年アイアンを作って頂き、非常に良かったのでその流れで打ちたいとの事で、UTをリシャフトする事にパーパーパー


AグラインドのUT小ぶりなので、アイアンのような操作性でアイアンとの流れを考えシャフトを決めましたチョキチョキチョキ


アッタスFF95、もうひとつのUTとの流れも考え95の#3用に決めました。

ウエイトフローしているので#3用で86g少しカットするのでちょうど良い重さにそして硬さもちょうど良くなりましたクラッカークラッカー





ミート率を考え今まで長く作っていたドライバーを45インチで振りたいという事で、重さを少しもたせて短くしてもぶっ飛ぶシャフトをチョイスして完成致しました。

お気に入りのゴリラxx1のヘッドに装着です。


REVEアサルトアタック/60S

素早いしなり戻りで飛んで曲がらないドライバーの完成です。





こちらもミート率を上げたいとの事で、リシャフトする事に決定パーパーパー


捕まり抜群のマックスソウルM558に振りやすさ抜群でヘッドスピードも上がるシャフト、三菱ケミカル ディアマナDF50Xを45.25インチで組み上げ完了です。






UTが苦手なT様、FWのヘッドが凄くお気に入りなので、同じモデルにリヘッドしました。

球が上がりやすく、ロースピンでぶっ飛んで行くムジーク オンザスクリューDU/24°

少し手を加えて、FWの流れで打てるようにセッティングしました。





皆様、良い結果期待しております。

寒さに負けず、練習にトレーニングに励んで下さい。

いまの努力が、春には必ず結果が出ると思います。