バルド568ドライバー 460登場! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

新年早々、またまたバルドが攻撃してきましたパンチ!

昨年発売して、好評だったコンペチオーネ568のドライバーヘッド、その420ccを大型化し優しさを強調した460ccモデルが今月末に発売になりますパー

今日発売前に試打用ヘッドが到着しましたチョキ

420と比べてみました目目

{784AC075-3B0E-4A13-AADD-BA07AF28F5AA}

左が420、右が460です。

上からは少し丸みを付け捕まりを良くした様に見えます目

{D1575601-8442-40D4-92ED-DDBC93FD841B}

フェース高は、変わらずディープですが、フェース長がかなり長くなっているので、重心距離の違いは、かなりあると思えますチョキ

{1FCD7CC4-278C-4BDC-AA41-D1EA739B0C14}

ソール形状は全く同じですが大きさが違うので、打感と打音が少し違うのではないかと推測されます。

これは実際打ってみてまた報告致します。

{88E5BD0E-9CA6-47DD-B7C9-47AFB5500F1E}

この写真の部分が一番の違いで、かなりのシャローバックになっているので、球の上がりと捕まりがかなり良くなっていると思いますグッド!

スペック等はカタログから、、、、!!

{96B76775-C462-4FA8-BF90-93C3754FC921}

{9EE76782-3F98-4ECC-8180-587BA81F3777}

{9938DBAE-086F-47FD-B2D9-C03C645207EA}

試打クラブ急いで組みますので、組み上がったら是非打ちに来てくださいチョキ