優しいだけじゃない! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

もうすっかり夏の気候で、最近昔のように春、夏、秋、冬と四季がはっきりしなくなり冬が終わるとすぐに夏が来て、夏が終わるとすぐ冬が来るように三季位な感じですかね!!

さて連休明けから少し忙しくなって、大分作業がはけてきましたあせる

久しぶりにご来店頂き年齢と共に少しスペックダウンを希望されいろいろなクラブの試打を繰り返しフルオーダー頂きましたニコニコ

ロイコレSFD X7+FIVEX 53s
{B77B7DB8-7304-495F-9422-352CE8316BE9:01}

{A81A8B65-3B78-445B-8490-0699053B0C92:01}


ロイコレSFD X7 TI FW+スピーダーFW60SR
{D73D2361-4C1F-4FDA-B946-BFC4B15BAC89:01}

{0E4D39C7-7BBA-4C98-A87E-58255BDAB9F5:01}


ロイコレSFD UT+MCH70R
{8BADAE54-AC00-44A0-A6E8-C4CB3D4F45E4:01}

{78D33DCF-4204-493F-A820-A9BC996E784E:01}

{347CCAB8-DFF2-4F8E-9D53-F13BA716BE4C:01}


優しいだけじゃない男前のフルオーダー完成ですグッド!

アイアンは、新作三浦技研のぶっ飛びアイアンでご注文頂いたので来月発売までしばらくお待ちくださいパー