ツアーAD AD-75i リシャフト! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日は、暖かかったですね~晴れ

こんな日は、最高のゴルフ日和で凄くコースに行きたくなりますグッド!

誰か誘って~パー

さて、今日の完成品は最近お友達のご紹介で新規ご来店下さったジュニア女子ゴルファーのR.Kちゃんのアイアンリシャフトです目

将来プロを目指して頑張っている高校1年ですが、小学校から使っているアイアンが軽くて柔らかいとの事で、フィッティング開始グッド!

選んだシャフトがこれ目

{6BC028A7-2CC2-403A-8C52-5584FA4202F1:01}

しっかり振り切れスチール感覚で振れるシャフトですチョキ

{00EB6E6D-9DD8-420D-8C25-EC8ED6B3AC8B:01}


ヘッドは、MIURAのCB-1007これを小学校から使っていたから凄いです!!

{17794A08-42E3-4DB3-B356-ABD7A825E269:01}

これで、ウッドとのスペックが揃うのでバッチリだと思いますグッド!

5月の関西アマの予選頑張ってくださいチョキ