久々にビックリ! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日久々にビックリした事がありました!!

リシャフト依頼を受けたK様のFWのシャフトを抜いて驚きました目

{8BAD57AB-666D-4776-8E7E-3CE0C722C0FA:01}

なんと、シャフト先端の塗装剥離が、19mmしか無く挿し長も25mmしか挿さっていませんでした
目!!

通常30~35mm位挿しますのでプロの方がやった仕事じゃないんじゃないかな~!?

今回リシャフトしてなかったら、いつ抜けてもおかしくない組み方ですねー!!

中古品には、ありがちな事なのでみなさんもクラブのチューンアップする時は、信用出来るショプのプロに頼んだ方が後々高くつかなくて済むかもしれませよグッド!