ヘッド測定! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

マックスソウル スペリアS03ヘッドを打ってみたくて、試打クラブのヘッドを抜いてクアレーザーに挿してコースデビューしてきました目

挿す前にヘッドスペックの計測です目

{1F437295-CCB3-4ACB-8DE5-B007B0AEC6AE:01}


{D6FE89D4-60AD-498F-9544-70B559AF979F:01}


重心距離が40mm  重心高が33mm 
フェース高の割には、少し高重心ですね!!

実際コースで打ってきましたアップ

飛距離性能は、いいですね~!!

ただ、急遽組んで行ったので、少し捕まりが悪く右に飛んでいくのでもう1回組み直してみますパー

この時期にしては、飛んでいるし球浮きも良いので、左を嫌う方で球が低くキャリーを求めるゴルファーにオススメのヘッドですグッド!

メタリックレッドもオシャレで目立ちますよ~目チョキ