W-012 特注ウエッジ | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

2月もあと少し、あっという間に過ぎてしまいましたねーアップ


3月から暖かくなって本格的なゴルフシーズンに突入して欲しいですねー目


今日の完成品は、T様ご依頼のウェッジですグッド!


当店オリジナル W-012 の特注仕様です。


アイアンとスウィングに合わせて顔形状とソール形状変更ですチョキ






オンネームもしていますが、名前は画像処理で消してあります目





48度、50度、54度、58度の4本でコースにより入れ替えるそうです目


シャフトは、NS950/S 


もちろん適合溝ですので安心してご使用ください。




次は、ドライバー、アイアンと順番に作っていただいてるO様ご依頼


鉄板UTの完成ですチョキ





ロマロレイタイプR・18° 21°の2本ですグッド!


シャフトは、MCH90・S







性能は実証済み


最高のセカンドショット期待できますよチョキ


ありがとうございましたニコニコ