NS PRO レッジオフォーミュラM & AFD SDー01新発売! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

日本シャフトから、ちょっと気になるシャフトが発売になりました目


レッジオフォーミュラM




80t超高弾性カーボンシートを使用し、先端にはカーボンナノチューブと手元側の補強に7軸リブを搭載すろ事により、手元側の頼りなさを解消しまた、中間部の剛性を高め鋭い加速感と弾きを実現しています!!


前モデルより更に飛び系シャフトになっていますチョキ





手元側のカラーもとってもオシャレになっています目





<スペック>


タイプ55   R2(52g)  R(55g)  S(57g)


タイプ65   R(64g)   S(67g)  X(69.5g)


タイプ75   S(78g)   X(80.5g)



超高弾性を使ったシャフトは他社でもありますが、価格面でのコストパフォーマンスに優れていますねチョキ



早速、試打クラブを作りましたので打ってみますので試打レポートは後日アップしますのでお楽しみにチョキ



ヘッドは、これまた新発売のガゼックス AFD SD-01














ディープフェースのディープバックでいかにも強弾道で飛んでいく雰囲気だ目


デザインもシンプルでカッコイイし顔も男前で構えやすい目


あとは、実際に飛ぶかが問題ですねアップ


自分クラブのギガHS787と打ち比べてみて判断したいと思いますグッド!