ksツアーリシャフト! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

全国的にインフルエンザが大流行ビックリマーク


今日家の嫁も朝から熱があるからっと、病院に連れて行くとやっぱりインフルちゃんに襲われてました!!


っと言う事で、今日は少し早くお店を閉めさせて頂き子供もお世話で主婦しますあせる


それでは、今日の完成品ですグッド!


常連様のご紹介で来店された K.M様依頼のアイアンリシャフトです目


自分に合ったシャフトをと言う事で、フィッティングして決めましたチョキ





ミズノ MP-59/#5~PW


タイトリスト ボーケイスピンミルドウェッジ/52°・ 58°




シャフトは、島田シャフト ksツアー・S


120gの全体に少し固めのハリのあるシャフトですアップ




体の近くでアドレスされる方で、通常ライ角ではインパクト時ソールのトゥーよりにソールするので、1度アップライトに調整クラブ長も少し長くしてますチョキ


スパイン調整とステップ合わせもして完璧に組み上げていますチョキ


自分に合ったクラブを打って違いを体感してください!!


ありがとうございましたパー