百貨店限定品 | ゚:。*☆Il pleut☆*。:゚

゚:。*☆Il pleut☆*。:゚

*ハンドメイドな日々*

趣味のソーイング、DIY、インテリアなどを中心に綴っています。

先週の金曜日、予約していた商品をやっと受取に行ってきました

近場にALBIONを扱う専門店もありますが最近はあまり利用せず伊勢丹のみ

あまり使いたくない理由は色々ありますが…笑

普段は3番を使用していますがこのセットは2番のみ
でも内容がかなりお得で即予約しました
出番はもう少ししてからになりそうです

これを取りに行った夜、伊勢丹も休業するとのこと
タイミングが良かったと言えばよかった

娘も今日から学校休業
週末から塾もお休み
明日からは学校のオンライン授業が始まるようでなんだか微妙な顔をしていました

また学校休業でお互いにイライラしないといいなぁと思ってます