今月は大谷プロと、ゴルフファンなら一度は耳にしたことがあるであろう「ムジーク」の社長さんが、特別ゲストとして登場しました。

実は、私もムジークのインソールを愛用しており、その効果を実感しています。足の疲れ方が一味違うのです。実際に実験してみた結果、その効果は本物であることが証明されました。他のインソールも試してみましたが、ムジークのものが一番効果的でした。ただし、インソールの文字が消えやすい点は少し気になりますが、それを補って余りある効果があると思います。

そして、番組内ではムジークの社長さんがゴルフ愛好者であることが明らかになりました。そのゴルフの腕前も素晴らしく、プレーを見ていて感心しました。

この番組では、アマチュアゴルファーが通常のプレースタイルを崩してしまうことが多い対決が繰り広げられていますが、ムジークの社長さんは落ち着いたプレースタイルでプレーしていて、そのプロのようなスキルに感銘を受けました。

面白くて興奮する対決が盛りだくさんですので、ぜひ番組をチェックしてみてください。