イカメタルと準備 | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

6月13日イカメタル


最近釣りはなかなか行けないけど


イカメタル行ってきました!


どのレンジ探っても

ムギスルメばっかの日だったけど。。

120杯くらい。

マイカ数匹爆笑



イカのあたりはたまらんねウインク







釣り準備も


そろそろウナギ釣りもやりたい



ボートからのウナギ用に

竿とリールを新しく。







1本1000円。





リールも釣具屋で見つけた激安リール


ネロスト



触った感じ良かったんで



ネットでさらに安く買って

1個3500円



4個欲しかったけど使ってみないとわからない

から2個で様子見です。




これでエイいっぱい釣るぞー爆笑






あと今年はチヌキビレを

頑張りたい!













楽しみおねがい






頑張ります!