大荒れのタコ釣り | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ


昨日の日曜日


幼なじみの3人をタコ釣りに連れて行く予定してましたが。


雨と風の大荒れ予報笑い泣き


みんなすぐ船酔いしちゃうから
別の日に変更しました。


僕はタコ調査したかったので
代わりに誰か来るかな?って連絡すると


だいくさんとYさんが参加!w



朝から行ってきましたよ。

ポイントは迷ったけど前回と同じAポイント




船全然居ないびっくり

ザバザバだからなのか
釣れないのか?



やってみると厳しいチュー



でも釣れるとデカイ


僕が20匹ほど


だいくさんは10匹くらい


Yさんは1匹えーん


釣果に差が出ちゃったなぁ。。





帰りにもう1つのBポイントに寄ってみる

パンツの中までグッチョグチョ!




ここは船いっぱいウインク


釣れてるのか?

ちょっとやってみるとすぐ釣れたw
数は釣れそうだねニコニコ

でもサイズは小さいなー
リリースサイズw


たまにいいサイズも混じるけど
チビが多すぎる!?

Yさんも釣れそうだったけど
水面で3バラシw



僕は5匹ほど釣ってもう限界笑い泣き
寒すぎる

終了!







調査結果は



なかなか釣れないけど
サイズがデカイAポイント


数は釣れるけど
小さいBポイント


釣らせたいなら迷う爆笑


あなたならどっち選びますか?




次も頑張ります!





使ったタコエギは



墨族のオンブにデビルクロー

オンブはラトルにブレード付き

ワームのデビルクロー


渋い時でも良さそうで
オールマイティーだと思う。



Yさんは持ってなかったから
釣れなかった??