秋の釣りはいいね! | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ


先週水曜日

5人でげっちゅー

1時間釣り勝負!




僕が12匹で優勝おねがい


ハンデありだけどやすくんがだいくさんに勝って2位!!


やすくんとハイタッチw



またタダで飯食えましたニヤニヤ

みんなまた勝負しましょうニヤニヤ







土曜日の夜

ザキヤマさんと

根魚、シーバス調査!



最初はカサゴ
釣れる釣れるウインク


表層でメバル狙うと
釣れる釣れるおねがい



これから楽しみだね照れ







最後にシーバス狙い





4.5キロ
ランカー出たよウインク




シーバスも絶好調でしたニコニコ







そして日曜日

プンプン丸とゴリラ乗せて



青物狙い









プンさんハマチいっぱい釣ってたけど

サワラリベンジですねーウインク

また行きましょう。






夜は家族で
長嶋の大花火!










川からだとちょっと風向きが微妙だったけど


最高の花火だったウインク