木曽川の様子が変わった。ウナギ釣り | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ


昨日は夕方から
ウナギ狙いで船出してきました。





木曽川河口

川の魚の様子がちょっと前と
だいぶ変わってきてる。



1番気になったのがシーバス。
河口にデカイのが来てるニコニコ

ナナマル、ハチマル居るね



狙いたいと思ったけど、準備してないからまた今度狙って見たいと思います!





昨日は
前から気になってたポイントに入ってみる







準備して開始!

鈴1個でもテンション上がるのに

いっぱい付けたら
もっと気持ちいいだろって


いっぱい付けたった!!




最初はクロダイ


初めてやる場所だけどやっぱり釣れちゃうよね。。




次はセイゴ



そして
いっぱい鈴付けた竿に強烈なアタリ!


鈴うるせぇ!!w


エイw




19時半にウナギ


ここからプチジアイで
ウナギ5ヒット


2ポチャチュー
かかりが浅いよ。。



20時終了。





ウナギは4本。
チビリリース。


釣れたから良かったかな。






今回はクロが少なくて
良かったかも。




やってる途中でもシーバスが気になって
気になってw


秋っぽい感じだね。




また頑張ります。