2015 11月13 太刀魚 釣り | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

ヒイカが居ないので、少しの間太刀魚狙いに変更ですw

前日、こうちゃんさんに太刀魚行きましょうと誘いを入れると、乗ってくれました(^o^) しかも場所取りまでしてくれると!!!(≧∇≦)

仕事が終わって、釣り仲間のMさんと急いでポイントに向かうと、やっぱり凄い人(≧∇≦) 

ゆっくりこうちゃんを探すと発見!

あれ?なんか忙しそうだぞ! と、挨拶すると、もう釣ったよ~ってw しかも、連続で上げてるw  

ブッコミで鍛えた釣り師!恐るべし!
釣り過ぎですよ(≧∇≦)

釣果はこうちゃんさんのブログでw



自分も急いで用意して釣り開始!
すぐにアタリが連発! スカ スカやりながら、2匹ゲット(^o^)

18時頃に一旦アタリも落ち着いた頃、YTMさんも応援に来てくれました(^o^)

いいですね、ブログで知り合った仲間との大好きな釣りの話をしながらやる釣り!

今日は、また知ってるブログの方が!
だいくさん登場! 自分達のブログを見て、ヒイカは釣れてないのでこっちに来たとの事。 挨拶出来て良かったです(^o^)
またよろしくお願いします(^o^)

その後、スカを繰り返し、何とか2本追加して終了です。
{8825F725-C5D8-4A8C-8B49-DFA87673DBEA:01}



アタリを全部拾う事が出来れば、釣果は伸びるんですが、今日も3回に1回釣る事が出来る感じでした(≧∇≦)

まだまだ、ヘッタクソですけど、面白いですね~w

釣れる間は通います。(^o^)/ 
もちろんヒイカも、調査しますよ!

YTMさん、だいくさん、そしてこうちゃんさん、場所取りまでしてくれてありがとうございました!

また行きましょう!