昨日は月末の水曜日とあって午前中支払いやら洗濯やら・・大忙しあせる

一息ついたのが11:30ころ


そこへT村さん来店 T村さんも同じように月末末日はあたふたあたふた・・しているのは知ってます。


じゃあ午後スルー行きますか!ってところにK原さん来店ヾ(@°▽°@)ノ


1時までに行けば回れるそうなので皆速攻で着替え準備しいざ高速へゴルフ

東1番3人ラスの真ん中でいきなり4パットのトリ!
ごる☆サポ・マニア
なんとか4オーバーでこらえてINコースへ


ごる☆サポ・マニア
IN3番のショート180Y打ち上げもいやらしいホールです。

途中で買った缶チューハイやハイボールが美味いしハラへってるし眠いし7オーバーあせる


でもフェアウェイ歩いているときは「ゴルフ楽しいなぁ!」ってず~っと思っていました。

もうじき秋が来て冬が来て・・・長野の夏は終わりに近いのを実感するラウンドでした。