原江里菜選手のスイング動画が素晴らしい!2015年のアクサ・レディースで優勝できるか? | ゴルフ中心のライフスタイル

ゴルフ中心のライフスタイル

ゴルフをもっと楽しみたい。という管理人によるゴルフ中心ライフスタイル構築Blog。

「あの時(2週前のプロギアレディース)より、パットはよくなっている。(攻めと守りの)押し引きを意識したプレーがしたい」

アクサ・レディース(2015年)の2日目はご覧になりましたか?

上記のコメントは、
5位に急浮上した、

原江里菜プロのコメントです。

森守洋さんと二人三脚でスイング改造を行っていて、
今季からインパクトゾーンを長くすることを意識していることから
スイングにも注目が集まっているみたいです。

原江里菜プロのスイング動画(ドライバー)↓


昨シーズンも今シーズンも良いゴルフが続いていて、

でも、なかなか勝てないんですよね(T_T)

私は彼女のスイングが大好きなんで、
7シーズンぶりの2勝目を本当に楽しみにしています。

いや、本当にすごい選手なんでね。

ショットが良いのは間違いないので、
パットが入れば明日は面白いことになりそう。

う~ん、優勝お願いします!!!

ジャンクスポーツでも人気の原江里菜選手。

優勝すれば女子ゴルフ界も盛り上がりまっせ。