有村智恵プロや森田理香子プロのトークショー。 | ゴルフ中心のライフスタイル

ゴルフ中心のライフスタイル

ゴルフをもっと楽しみたい。という管理人によるゴルフ中心ライフスタイル構築Blog。

12月7日(土)、8日(日)は様々な選手がトークショーを開催していたみたいですね。

12月7日には、今季4勝を挙げて賞金女王に輝いた森田理香子プロが都内の「コトブキゴルフバーディ館」でトークショーやサイン会を、



今季は23歳にして賞金王を獲得。「できれば今年と同じく1番で終わりたいですね」と来季の豊富を語る姿からは王者の風格すら漂っていたように感じます。


12月8日には、有村智恵プロが池袋の西武でトークショーを開催。



両選手とも人気選手なのでかなり盛り上がったみたいですね。

有村選手は今季不本意な成績だったと思いますが、「スケジュール的にも慣れたし、コースも知っているので、来年は全く違った気持ちでコースに行ける。今年は日本にあまり良いニュースを届けられなかったので、来年は頑張りたい」とのことです。

両選手とも頑張ってもらいたいです。