Quunyのカスタムクラブ

Quunyのカスタムクラブ

レディス・初心者向けにこそ!
カスタムをお勧めしております。

こんにちは Quuny

です!今後、こちらのブログに
女性向け、初心者向けのカスタムクラブを中心に掲載していきます。

初心者や女性の方にとってアイアンは難しいクラブ?

インパクトで手で押す感覚が。。



ゴルフの上達とともに買い替えるではなく、買い足す!ことをおすすめ

お客様にとって必要な分だけセットにして、ご提案させていただいております。

ご購入の前後に渡ってサポートさせて頂きます。メールお待ちしております



どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

尚、クラブの販売はこちらでも承っております



練習の参考に→こちらの動画もご覧頂ければ嬉しいです

ゴルフ初めての女性の方、初心者の方を対象とした



Quuny独自の効果的なゴルフスイングを習得するプログラムです。




初めての方、練習に数回云った事あるような方でも可です。

本格的なゴルフスイングのマスターをしていただきます。
30分から1時間で華麗なゴルフスイングが身に付きます。
個人差にもよりますが、およそ一ヶ月で練習場でゴルフ場で

あなたへの視線を感じます。

○重量、スイングバランス等、お客様のご要望をお聞きしまして製作いたします




○ご希望によってメール、LINE、skype等によってホローさせていただきます

○練習用アイアンと同じものでアイアンセットもお作りする事も可能です

○上達の具合によってクラブのお作り変えも可能です

○練習用マット等が必要になりますが、ご自身でお買い求めお願いします

 参考商品のご提示できます

本アイアン練習セットのメリット
○最初からご自分の体格、経験に沿ったクラブで練習できるので上達が早くなります

  スイングの基本から体の動かし方が理解できます

  ダメな場合の理由もご説明できます

  ご希望によりアフターホローが付いてきます



初めての方でも、こんなスイングが?!

お下がりクラブや中古クラブのデメリット

○自分に合っているかどうか分らないクラブで練習しますと悪い癖も一緒に付いて
 しまう事があります


ブログ村 ランキングに参加しております、よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ



Amebaでブログを始めよう!
女性がゴルフを始める時、
一般的なケースでは、男の人に連れて行ってもらって練習を始めますよね?

これでは、時間は掛かるし、お金も掛かる、その結果???。
プロのレッスンを継続的に受けないければ上達は難しいと思います。

そこでQuunyからの提案です!

練習場に行く→ゴルフ工房さんに行く

そして、なじみのゴルフ工房さんを開拓する!

その理由は、
工房さんではゴルフスイングはもとより、ゴルフそのモノを教えてくれると思います。
女性なら尚更丁寧に教えて頂けると思います。

試打室を完備したゴルフ工房がお近くにございましたら、何も考えずにドアを叩いてください。
試打室でクラフトマンにゴルフスイングの基礎からゴルフの事など色々勉強するほうが
遥かに上達は速いと思います。

ゴルフ工房さんは、基本的にはクラブを買って貰いたいですが、
顧客を作るというのも使命ですので
余程、忙しい場合は別として、教えて頂けると思います。
お値段もそれ程高くないと思います、一回練習場に行く分、工房さんに回す感じで


ボールを沢山打てば上手になるというのは、子供の頃からプロを夢見て
一生懸命練習された方々です。
一般的に大人になってからゴルフを始めようとされる方には、あてはまりません。
それより、大人は頭を使うことができますので、量より質です(笑)
ゴルフ練習場でレッスンを受けると確かに速く上手になるでしょうが、
沢山のお金が掛かります。

合わせ技もいいですね!
ゴルフ工房でなぜうまく打てないのか?どうすればいいのか?
教えて貰いながら練習の質を上げる。
その成果をゴルフ練習場で試しながら、限られた予算内でボールを打つ量の練習をする。

kouboufirst

よく言うじゃないですか?、人と同じ方法では人とあまり変わらないって?
Quunyの場合は、アメリカで町のプロショップ(日本的にいうとゴルフ工房)に通いました。
ゴルフクラブの事、ゴルフスイング、構え方から色々教えて貰いました。
時にはラウンドした事もありました。

それが高じて、ゴルフ工房をやることに・・
今ではクラフトマン、フィッター、クラブ組み立て修理までやっています。
趣味と実益を兼ねては、Quunyの生き方ですので(笑)


いかがですか?
最初は勇気が要りますが、それは練習場に一人で行くのとさほど変わりません。
Quuny's プリフィッティングはこちら
http://quunys.golf-hp.com/add/1254804345196

OK! here we go!

女性がゴルフを始めようと思っている時に困ること

クラブ何処で買えばいいの?

komaru


<量販店やゴルフショップ>

基本的に親切ですが、お店が売りたいクラブを勧める可能性があります。

新品の他、中古品なども置いてあるお店もあります。

中古、型落ち品などを扱う専門店もございます。

<ネットショッピング>

初心者の女性が選ぶには少し不向きだと思います、クラブの事が

分かっていないと難しいかもしれません。

ゴルフに精通していらっしゃる方のアドバイスがあればグッドです。

ゴルフショップなどで色々試して気に入った物を選んで、ネットで

を探す!って方法もあるけど。。ショップの人が可哀想かも?

<ゴルフ工房>

お客様に合わせて勧めて頂けますが、比較的お値段が高めのクラブ

なります。

一般的なメーカ品は少なく、地クラブという物をメインに扱っています。

それに、オシャレなクラブは極めて少ないですね。

でも、女性向けにセッティングしていただけるお店はあると思います。


こんな考え方はいかがでしょうか?

ゴルフが上手になりたいという希望が強い方はゴルフ工房でご自分に

合ったクラブを作る方がいいと思います。

理由は、初心者用の特にセット物のクラブを購入しますとどうしても

上達に連れクラブが合わなくなる事が多いです。

ゴルフは付き合い程度、趣味の一つがゴルフという方は、

ゴルフショップなどでご予算にあった物を選択するのがいいでしょう。

たまのゴルフなら5~6万円のバッグ付きハーフセットなど?

『クラブを買うのが目的ならゴルフショップやネットで』

クラブを教えてくれます。

『ゴルフを始めるのが目的ならゴルフ工房』

ゴルフというものを教えてくれます。


しかし、中々一人ではお店に行くのは勇気がいりますよね?

だったら、女性2~3人でいったらいいんじゃないんでしょうか?

もし?身近にお友達がいないって方はQuuny'sへご相談ください。

適切なアドバイスをいたします。勿論!無料です。

同時に、各種有益情報も発信しています。

直ぐに返事がほしい方はお電話ください。(090-6141-8035)

急ぎでない場合はメールをください。(kunifuku@nifty.com)

『どんな事を始める時にも言えますが、積極的な方は

上手くなるのも早いです、ほんの少しの勇気だけ!』

何を聞けばいいか?


自分に合ったクラブが欲しい!予算はここまで!と

最初に伝えるといいと思います。

色や形、フィーリングにあった物!これは重要です。

構えてクラブを見て、いい雰囲気からナイスショットも生まれます。

良心的なお店でしたら、予算内で最低限必要なクラブを揃えてくれます


久しぶりの更新ですが。。(;^_^A

suponichi


明日 8/22 スポーツニッポン 西部版に掲載されます
九州と山口 島根の一部

それからスポニチ アネックス 情報BOX に
http://www.afn.jp
女子ゴルフ応援サイト紹介みたいな。。^_−☆

そういやリオオリンピック 女子ゴルフ 残念でしたが
メダルには届きませんでしたが東京オリンピックへの弾みにはなったのでは無いでしょうか?