EDGE WORKS EG519ML version2 | GOLF STAGE 成城 ブログ

GOLF STAGE 成城 ブログ

東京の世田谷にあるカスタムオーダークラブも取り扱うゴルフショップの店長ブログです。

当店のエッジワークスのフィッティングシャフトラインナップに追加致しました❗️



EG 519 - ML version2




飛距離性能で人気のEG519ML

手元剛性の高さから硬く感じる方も多かったのですが、version2は自然にタメが作れる仕様に変更。


より多くの方に扱いやすいシャフトになりました。







フレックスラインナップはR ・SR・ S・ SX ・Xですが、
特にこのフレックスが秀逸だったので是非お試し頂きたいフレックスを用意させて頂きました❗️


フレックスR

このフレックスだけでも幅広いプレイヤーをカバーできると思うフレックスです。
最近マルチフレックスシャフトが人気ですが、やや硬めのマルチフレックスシャフトとして考えてもいいと思います。









フィッティングヘッドはこちらを用意


BALDO TT DRIVER


GT1も追加して3モデル用意させていただきました。








当店のフィッティングシャフトは

BALDO TT DRIVER装着でシャフト振動数230cpm±1

となっております。