EPONカスタムクラブ製作&納品 | GOLF STAGE 成城 ブログ

GOLF STAGE 成城 ブログ

東京の世田谷にあるカスタムオーダークラブも取り扱うゴルフショップの店長ブログです。

世田谷区にお住まいの当店のお客様からご紹介頂きご来店頂いたお客様にクラブをお選びさせて頂きました❗



お客様に合わせてドライバーからパター迄お選びさせて頂きました。




ウッド類やハイブリッドクラブはフィッティングさせて頂き市販品でお選びさせて頂きましたが、アイアンはカスタムクラブをお選びさせて頂きました。




お選びさせて頂いたアイアン







EPON AF 506









6~AW







使いやすさと飛距離性能のバランスの取れたAF506







フィッティングでお選びさせて頂いたシャフト


NSPRO ZEROS8

フレックスS






グリップはGOLF PRIDE VTM360







ウェッジはTOUR WEDGE TYPE S






56°






シャフトはNSPRO ZEROS8 S






グリップは GOLF PRIDE VTM360







納品時に再度全番手打って頂き最終チェック
EPONキャディーバックに納めて納品させて頂きました❗