ジャンバティスト JB501 オーロラ | GOLF STAGE 成城 ブログ

GOLF STAGE 成城 ブログ

東京の世田谷にあるカスタムオーダークラブも取り扱うゴルフショップの店長ブログです。

渋谷区からご来店頂きました!!
既に他店購入のJB501 をお使いのお客様ですが、リシャフトを検討しているので、合うシャフトを選んで欲しいとの要望でした。

スイングに対してやや軟らか目でした。
決して合ってないシャフトではないのですが、このシャフトから出る可能性のあるミスを指摘させて頂きました。

今のJB501は冬用にするとの事で、もう1本作って頂く事に。
どうせならオーロラで!との事で対応させて頂きます。
当店のオーロラの在庫の中でベストな物がありました!!










シャフトは色々と打って頂いて、オリジナルシャフトのAG501。アバンギャルド。


Type LAZERに決定。


JB501はLAZERと LUMIEREのシャフトはJBオフィシャルショップで試して頂けます。
是非とも打ち比べてそれぞれの特長をお試し下さい!