アイアンショットの極意で人生が変わる!と蛋堡/Soft Lipa/杜振熙 - 我們都有問題 fe | アイアンショットの極意の効果検証!購入特典付きアイアンショットの極意専門ブログ

アイアンショットの極意の効果検証!購入特典付きアイアンショットの極意専門ブログ

アイアンショットの極意は本当に効果があるのか?それとも・・・?レイアップ 株式会社さんの情報教材アイアンショットの極意を徹底検証します。

まいど!こんにちは



今日もアイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら



アイアンショットの極意は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



レイアップ 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材アイアンショットの極意を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



最近出来たセブンイレブンに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 韓国の総合格闘技大会「ROAD FC13」が12日、キョンサンプクト・クミのパク・チョンヒ体育館で行われた。全5試合がラインナップされた今大会には日本選手が1試合を除く4試合に出場した。

 第3試合にはこれが総合格闘技100戦目となるミノワマンが登場。記念の試合を右スイングフックでの1RKO勝利で飾ると、「100回やって気付いたことが1つあります。それは100回やっても緊張するってことです」と独特の物言いで100試合達成の感想を語り、最後はいつも通り連続で拳を突き上げ喜びを表した。

 メーンではナム・ウィチョルが持つROAD FCライト級王座に久米鷹介が挑んだ。前回、王座決定トーナメント決勝でウィチョルに惜敗した久米にとっては、タイトルとともにリベンジが懸かった一戦。両者は四つでの組み合いから金網に押し込み合い、主導権を巡ってケージレスリングを展開する。互角、あるいは1・2Rともテークダウンを奪った久米がやや優位かと思われた試合だが、最終3Rはウィチョルがしつこくバックから久米をコントロールし、終了間際に打ち合いへ戻るとさらに右ストレートを決め、久米にスリップダウンを与えて試合終了。この優勢・印象がものを言ったか、判定は3-0でウィチョル。久米のリベンジを退け、王座を防衛を果たした。

 その他、中村晃司が2RTKO勝利を上げるも、田村一聖は3Rリアネイキッドチョークでの一本負けとなり、今大会での日本勢の結果は通算2勝2敗となった。
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



これマジ?

どうですかね(´・ω・`)



話は変わって、仕事の話(^^)

今のところは何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに5時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

まあいいか^^;



さてさて今日の夕飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。