UMI | フリーダムオフィシャルブログ

フリーダムオフィシャルブログ

こだわりのゴルファーが集う 新しいスタイルのゴルフショップです。
日々起こった出来事、旬の話題を、おもしろおかしくお届けします。



海に行ってきましたヤシの木



海水浴ではないんですが…

子供達の夏休みも終わっていて人もパラパラ…


ザ・プライベートビーチ…みたいな…





フラッと海に寄って


ゆっくり時間を過ごすには最適砂時計


景色も最高ですひらめき電球



あの真夏の照りつける日差しではなかったので


気持ちよくて寝てましたねむぃ・・おねんねするー!


波の音を聞いていると、本当にリラックスできました。





また行きたいと思える場所が増えました船










O様…ありがとうございます音符


TMT CLASSIC





TBL-S13CL01 ARMY BELT


COLOR(KHAKI)




ミリタリーモチーフのベルトがリリースです。ここ数シーズンは


スタッズ物が多かったのでシンプルかつ新鮮なイメージです。


チノパンなどに取り入れやすいので是非お試し下さい。




O様、Titleist PRO V1も購入されました(^O^)















さてと\(゜□゜)/




午後からも頑張っていきますよぉ( ̄∇ ̄+)









今日もいいねヨロシクお願いしま~すひらめき電球



『マネージャーのひとりごと』・・・でした。