ラッセルノ ロングスリーブ | フリーダムオフィシャルブログ

フリーダムオフィシャルブログ

こだわりのゴルファーが集う 新しいスタイルのゴルフショップです。
日々起こった出来事、旬の話題を、おもしろおかしくお届けします。




気がつくともう10月…



今日はあいにくの、くもり空・・・。



寒い雪だるま寒い雪雪冬が来てしまいますねゆきだるま ぁあ~嫌ですえぐえぐ。。。



今年もアッと言う間に汗


終わってしまうんですかねぇぐるぐる 緑









さて、先日は


O様!! ありがとうございましたホェ~


鳥取県からはるばるフリーダムへ!!



フリーダムのブログ


きらきらスタジオ セレクト ニューポート2きらきら






フリーダムのブログ



きらきらカスタムグリップ(BLACK)きらきら 交換です




純正グリップ(赤色)からの交換でしたが


こちらのカスタムグリップに交換されて


とても素敵なパターに変身しましたねエヘヘ






そして…TRPX


試打されてましたね♪ ♪ ♪TRPX…TRPX音符













そして…


「* RUSSELUNO 」* より新商品のご紹介ですピース




フリーダムのブログ









フリーダムのブログ



ロングスリーブですやじるし











フリーダムのブログ





肩当て・背中のターゲットマークのステッチが



すごく目立ってますね電球音譜




アルバトロスを狙うハンターをイメージした



1枚となってますピース




COLOR…(WHITE・BLACK・YELLOW・RED)花





























『マネージャーのひとりごと』 でした。