どーも!レンタル王のゴルフバカです。

ヨネックス301MBアイアンをレンタルしてみました。

まさかのMBです。

ペラペラのMBです。

買うには勇気と覚悟とお金が必要なMBです。

その勇気と覚悟とお金が必要ポイントまで足りなかったのでレンタルしてみました。






ヤマハ020アイアンと比べてみました。


ペラペラなのがヨネックス301MBアイアンになります。


こう比較するとペラペラなのがとても伝わります。


打てるの??????


やってみなければわかりません。


打ってみなければ分かりません。



借りたスペックはこちらです。








シャフトがレクシスカイザ エイチピー


になります。


もうちょっと覚えやすいネーミングにした方がいいとおもうのだが・・・・


レクシスが




車のレクサスに・・・






カイザが




カイザーウェーブに・・・









エイチピーが



HPポイントに・・・



他の意味する言葉に負けてしまっています。



しかし、これからはヨネックスがカイザーになるようにコースで打ってみましょう。


という事で、打ってみました。


番手は5番アイアンです。




グリーンまで200ヤード。5番では届かない状況でしたが、打ってみました。




まさかのナイスショット!!!


いや打ちやすい!!!


打ちやすい!!!


距離も190ヤードでてました!!!



これは勇気と覚悟とお金を用意しようと思いました!!!



が!!!



他の番手が何故か打てない。



てか重い。



力んでミスを連発しました。



いやでもこれは・・・



ありです。



なので軽めのシャフトで改めてレンタルしてみます。