どーもこんにちは😃3連休です。


3連休なのでPGAツアースーパーストアに行ってきました。


3連休といえば、うきうきショッピングです。

PGAツアースーパーストアでうきうきショッピングです。

PGAツアースーパーストアなのでそこでしか購入できない商品があるとかないとか。


初めてなのでうきうきも倍以上です。

ではレッツゴ。


エスカレーターを登るとそこには・・・









世界トッププレーヤーが出迎えてくれます。



うきうきもスーパーになってきました。






どーん!!!



日本国内最大級の


パターコーナーです。




うきうきも国内最大級になってきました!









ミズノのパターです。


地元にはありません💦


店内は撮影OKなのでついつい🙆‍♀️














靴もたくさんあります。


うきうきも足元からと良く言われています。



エコですね。


エコいいですね!


フットは合いませんでした。



一番驚いたのは



プロトコンセプトアイアン07番の5番からPWまでで



990000円してました


値段設定がよくわかりませんが



100万は切っているみたいです。






うきうきショッピングが終わった後は初のやばとんです。



味噌カツが美味いでしたwww