はい、どーも柔道整復師のゴルフばかです。

日本女子オープンゴルフ選手権見に行きましょう。

日本女子オープン選手権が、

実家から車で通える距離に開催しています。

これは見に行かなければ。

しかし意外にもギャラリーではなく選手として参加したいと思ってしまいます。

地元の方々からの声援を受けてプレーをするのが夢なので。


そこで、ジェンダーレス枠で選手権の予選会に出場すればいいのではと思ってウキウキしましたが、

そもそも自分はジェンダーレスではないし、
ジェンダーレス枠もあるわけないし


なので頑張ってる選手を応援したいと思います。





ゲートです。



ここは右にいきましょう。






スコアが確認できます。



おおおおおおーーーーーー


とギャラリーのおおきな声が聞こえました。



なにかななにかな。




目の前で、原英莉花プロがティーショットを打っていました。



というわけで原英莉花プロを追っかけようとおもいます。








ラフがきついです。



上田桃子プロがまさにこのラフにつかまりました。



どう打つのかなと見ていましたが、


ユーティリティで



だすだけのショットでした。



100ヤード飛んだぐらいでした。



三ケ島プロはラフにつかまってまだまだ距離がある状態でFWを取り出したので


お!!狙うのかと見てましたら



だすだけで精一杯でした。



プロでも深いラフに入ると苦戦しておりました。




まあしかし、



みなさん、素晴らしいショットを連発!



原英莉花プロは調子が良かったのかセカンドショットからほとんどピン3mあたりにつけていました。



ボールが全くバラつかなかったです。








さて、最後まで見たかったのですが子供を迎えに行かないといけないので帰りましょう。