はいどーも、柔道整復師のゴルフおバカです。




ブリヂストンゴルファーズドックやりましょう。



このゴルファーズドックというのは、ブリヂストンのフィッティングシステムの名前になります。





スイングを解析し、あなたに合うクラブとボールを教えてくれます。







最も飛ばせるボールとクラブ!


そして

最高のパフォーマンスを、あなたと。


というタイトルです。



まさに



期待できる!



そしてそのデータをアプリに保存する事ができます。







赤い文字で「これ」と指しております。


ちなみに夕日ではなく朝日です🌅🌅🌅





では、ゴルファーズドックをレッツご






1番の特徴はこの3Dアングルのスイングプレーンでしょう。



ねずみ色がバックスイングで

赤い色がダウンスイングです。



このようなスイングプレーンのようです。











で???????





解析はしてくれましたが


解説はありませんでした。





ありませんでした。




どういう事になりますか?と聞きましたが


お客様の特徴になります。


とお答え頂きました。



それでは



良く分かりません。




深ボリが必要になってきました。







他のデータはぱっと見れば理解できるものでした。









この3つをみて



あ!インサイド軌道で、被ってインパクトしている


フェースローテーションは多めなので



まさしくドローヒッターというのは



ぱっとみて理解できました。



そして重心アングルが小さめのヘッドが合うとの事ですが、



今使っているプロギアRSドライバー2017年モデルは



重心アングルが




とても大きい!



のです。



買い替えが必要になってきました。








おすすめされたヘッドとシャフトを




レンタル申し込み致しました。



買い換える前に実際にラウンドで使ってみようと思います。