お盆休みなのでラウンドしてきました。 


 ラウンドメンバーは全員親戚。


 さあ!とうとう100を切ろうじゃ、あーりませんか! 



今日のこの日のために色々準備しました。


 準備その1. 



スプーンを購入! 

 


前回のブログのタイトリスト917Fを購入! 


 

準備その2 


ヤマハ020アイアン シャフト DG120sを購入! 

 

所有しているヤマハ020アイアン

ツアーイシューは重いので軽いものを購入。 


 


よし!今日こそは100を切るぞ!



そこでまさかの!!! 


 


気温がいつもより低い!天気は曇り。風が気持ち良い!絶好のゴルフ日和!!!





 まさに天も100を切ってくれるよう後押ししてくれてます!




この時期に日焼け止めクリームを塗らなくて良いというまさに奇跡!!!




ラウンドでも奇跡が起きる事になるでしょう。




さて参りましょう!







まさかの!!!


99‼️



まさしく奇跡。



あと一回打ったら100


その一回打たなかったから99



まさに奇跡!



これはまさしく、日焼け止めクリームを塗らなかった事が勝因でしょう!!!



まさに奇跡!!!


ん?


じゃあ今回100を切れたのは奇跡?!



いわゆる



まさかの



奇跡というなの




まぐれ





まぐろは好きですよ。