ステルス2 3番ウッドを試打してみました。

ステルスといえば今話題のカーボンフェース。


カーボンフェースで飛距離が伸びるのかなと疑心暗鬼ですが、



カーボンフェースを打てる機会があれば打ってみたいとは思います。



個人的には眩い光を放ち色んな奇跡を起こすフェースの方が興味を持ってます。



ここまでフェースをひっぱっているのにFWはカーボンフェースではありません。



とにかく打ってみましょう。





シャフトはベンタスTR レッド 6sになります。








このベンタスTR レッドがですね


打ちやすいです。


とても打ちやすいです。


打ち出し角が19度と高くなりすぎてるので


ティーの高さを調節すればよいでしょう。



フェースよりベンタスに興味が湧いてきました。