今日は越前カントリークラブでラウンドしました。

越前カントリー倶楽部は5月にアメーバツアーの会場にもなった名門コースです!

本日は大雨警報中でしたが・・・




まさかの!

雨が降らない。

キャンセルされた方々が大勢いたみたいですが、ここはゴルフをこよなく愛してますから❤️
大雨警報もなんのその!

なので雨が降らないのです。








さて、今回こそ!

そう今回こそ、100を切る日がやってきました。


苦節40年。

なかなか100がきれない。

どうしてもきれない。

しかし、そんな日も今日で終わりにしよう。


ブログのタイトルもかえてやろう!


さあ!


レッツゴー!


と!しかし、ここでまさかの?!






バックティー!!!!




でもでも、大丈夫!



バックティーだからって力まなければどうってことはない!



1月から4月にかけて特訓をしてきました。


4000球打ってきました!



アドレスも変わりました!

ヘッドスピードも爆上がりしました!

クラブのギアも変えました!



重心ハンドブックも購入してクラブとシャフトの勉強もしました!




100をきれる条件は整っているのです。




大丈夫!




自分を信じて!



いざ!出陣!!!









全くだめだった🙅‍♀️🙅‍♂️🙅




オーノー💦