こんにちは。前回のブログの続きになります。



とうとうスリクソンZスターXVをスリクソンZスターだと思い込んでいるボールを打つ事にしました。



スリクソンZスターだと思い込んでいたボールはいつもナイスショットでした。


打感も柔らかく、スピンも効いて、まさしくスリクソンZスターでした。


スリクソンZスターだと信じて疑いませんでした。



しかし、現実は非情です。





スリクソンZスターはスリクソンZスターではなく、
スリクソンZスターXVでした。




ならば、スリクソンZスターXVのボールにスリクソンZスターだと思い込ませるために、マジックで「これはZスター」を書いてみました。

そして、そのボールでアドレスをとりました。





とても強い違和感を感じました。



違和感が強すぎて、アドレスに集中できません。


どんなショットを打つか、イメージも湧きません。



なので、ショットを打とうにも打てませんでした。

そんなバカな!スリクソンZスターだと思い込んでいたスリクソンZスターXVはいつも、ナイスショットをしてくれました。


何年も使ってボールはボロボロでもまだ手元にあります。

いつもスリクソンZスターだと思い込んでいたスリクソンZスターXVは自然とアドレスをとれていました。

これは、まだスリクソンZスターだと強く思い込んでいないんだなと思いました。



こちら側の技量が足りないのだなと思いました。



なので、一度、仕切り直しをし、もう一度構えてみました。





次は自然に構える事ができました!


おそらく、スリクソンZスターXVをスリクソンZスターだと思い込むのに成功したんだと思いました。


先程の強い違和感も全くありません。


良いショットのイメージも湧いてきました。


160ヤードのper3のコースでしたが、ベタピンするイメージが湧いてきました。


もう完璧です。


今の自分は自信で満ち溢れています。


やはり、僕にはスリクソンZスターXVをスリクソンZスターだと思い込んでいるボールが一番だと感じました!



打てる・・・と!
ベタピンする・・・と!
バーディーとれる・・・と!



スリクソンZスターXVをスリクソンZスターだと思い込んでいるボール、打ちまーーーーーす!!!!





バン!




ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー