昨日、いつものハーフラウンドをプレーしてきました。


パター数が前回の26から18へ大幅改善!!!


やはりハーフでパター数を10台位になるとスコアが崩れないですね。


4番ホールのトリプルボギーですが、

3オンしてからの4パットだったので、

ここが2パットに収まるとよかったのですが、ここが心残りです。

7番ホールも1オンに成功してるのに、3パットだったので、爪が甘いなと反省。

今回、ダブルボギーを1回もしていないのが嬉しいですね!


とにかくパター数が改善したので、この調子で練習に取り組みたいと思います。



さて、今年はもうラウンドはおしまい。




来年、初夢杯が開催出来ることを祈っています(雪国なので、なんともいえない💦)


来年度は競技にでれるよう自主練です!


ではでは、皆さんもゴルフライフを楽しんで下さいね!