いつものハーフラウンドプレーをしましたw



はい!パターが全く入りませんでしたw


2パットは   4H   6H   7H     9H


内訳は  4H  7H がショートパットが外れて2パット


     6H   9H  は ミドルパットが外れたけど、

                  ミドルパットでOKまで寄せたので2パット




3パットは  1H  5H 8H

5Hと8Hはミドルパットで1メートル内まで寄せたけどOKまで寄せれず、
ショートパットを外してしまい、3パット

1Hはすごいロングパットで、しかも上りからの下り。
ミドルが残り、ミドル入らず。OKで3パット


4パットはロングパット。そしてショートパットが残り、ショートパット外れ、返しも外れ、4パット





5パットは ミドルパット外して、ショートパット外して、返しも外して 返しも外して5パット




つまりショートパットは一度も入らなかった



という内容でした。


さすがに落ち込みました。


ラウンド後、練習。

どうも、ショートパットになるとフェースがオープン
に当たってるのがわかり、


フェースがスクエアに当たってもフェース面がカップ右に向いてる感じで、カップの右にボールが向かっていました。



ショートパットより少し距離がある画面下

ぐらいだと、入ってくれてました。


どーもショートパット圏内になるとデットゾーンですね。


今回使ったパターはピンのマレットDS72

で、スパイダー🕷は今回使いませんでした。


前回データでよかったパターはピン、アンサー2
でしたけど、

とりあえず、まずは練習!!!

倉木さんの本みて、

感覚を磨いておきましょう!!!