Ping i25アイアンを試打してみました。

このアイアンは2014年に発売されたアイアンです。

高慣性モーメントでありながらベットサイズは小ぶりになっているようです。


5番アイアンでのデータによると、

i25アイアンの慣性モーメントは2496
i 210アイアンだと慣性モーメントは2688
となっています。










シャフトはCFSスチールです。






なんということでしょうーー!!!!

むっちゃくちゃふりやすい!!!


そして、飛んだ💦💦💦


ヘッドが全然ぶれなかった。


そしてシャフト!


なにこれ!


むちゃくちゃいい🤗


丁度いい重さ感。


ダイナミックゴールドでは少し重い。

NSプロでは軽すぎてかつ中折れ感がする。


モーダスだとパリパリ感がする。

そんな人はこれ!

CFSは、滑らか。


いやー!!!

最新最良にあらず???


昔のアイアンは今みたいにロフトが立ってないので、
飛距離は落ちるのかなーとおもいきや!



いやー


Pingのアイアンは
いいね👍👍👍



このアイアン3万切っているのかな。

お買い得ですね。


買おうかな〜😋