引き続き、Ping i210アイアン を試打してみました。










シャフトはモーダス120  フレックスsです。









びっくりしたのが、そこまでしなるんですか?!!!


っていうくらいしなり


そして、急にグワッとインパクトに向かって加速していきます。


びっくりしました!


データ上はもうエースアイアンでいいんじゃない?

っていうくらいいい感じ!

スピン量が6700もあれば、グリーン上確実に止まるよね!


ダイナミックゴールド120でも打ってみましたが打ち出し角度が25度でした💦

あおり打ちになってるって事です。


シャフトで変わるんですねー




総評。


Ping i210アイアンは

打ちやすいです。

アマチュアの味方ですね。

買おうかな〜www