今年も残すところ~ | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

8日にコンペで

真名カントリーへ行って来ました\(^-^)/

何時もはゲーリーコースで

コンペをするので  

10年以上前から伺っているのに

初めての真名コース⤴️⤴️

コースのメンテナンスも綺麗だし

グリーンも最高に良い状態でした⤴️

久々のお饅頭グリーンに

(最近はポテトチップスが多い)

アプローチ寄ったかなぁ~が

あれよあれよとグリーンを出ていきそうな勢い(笑)

ホントにグリーンでやられました(笑)

ご心配お掛けしている

ショットのイップス

完全に治りました\(^-^)/

ナイスショットとは別門ですが(笑)

ゴルフは楽しいなぁ~と、思いながら暖かいラウンドが出来ました\(^-^)/

青空に何の木か分からないけど
メチャクチャ綺麗でした⤴️⤴️