忖度なしで最高かも⁉️ | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

金曜日にコンペで多古カントリーに行って来ました⤴️⤴️

この○の中に入ったらOK。

だから○のちょっとでも外なら

自分でも納得して

OK出なくてもしょうがない(笑)

と、思えるのです。

だから、スピードアップになると⤴️⤴️

ニュージーランドだったと思うんですがこの○ありました(笑)

今日はメイトで芝山ゴルフだったのですが大雨予報で中止しました。
朝からあんこを抱っこして
癒しの時間を過ごしています(笑)
そしてあずきは横で飛び回って
タンスの上から物を落としていますガーン
何故か買ったばかりのファブリーズが中身が無くなっていますビックリ👀‼️