もしかしたら\(^-^)/ | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

ここのところの

3ラウンドの話しですが~

約30年以上悩んで⁉️いた

イップスが治りました⤴️⤴️


宣言しても良いのかなぁ~とは

思っていますが(笑)

これまでスポーツ心理学を勉強したり色々勉強してみましたが~


基本に戻る‼️

レッスンしている事を自分がしてるか⁉️

等々、落ち着いて考えて

少しずつ試してみたら

治りました⤴️⤴️


これからは私の経験を話して

イップスに悩んでいる方の力になりたいなぁ~

と、思っています。


あ‼️それからレッスンしていて

何時も皆さんに言われる言葉

【どうすれば飛ぶようになる⁉️】


これも永遠のテーマだなぁ


これは私が実践して(笑)

方法を探します⤴️⤴️


ゴルフ大好き頑張ろう\(^-^)/