大変‼️太る | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

あずき専用⁉️自動餌やり機の

餌の減り方が凄い👀‼️

ネコはお腹いっぱいになると

食べないで残すとは聞いた事有りますが

うちの子達は出された物は残さない(笑)

毎朝出掛けに餌量チェックして出るのですが帰るとほぼ無い👀‼️

餌は規定量しか出ないと思っていました⤴️⤴️

それが家にいたら餌の時間で無い時に餌が出てきた音がした👀‼️


↑これは餌を何時に出したかスマホから見れるんです‼️
この短時間で餌が出たので壊れたかと👀‼️
犯人はあんこ‼️ 3つボタンが有り真ん中のボタンを押すと出ると分かったらしく押していました👀‼️
それで出ないようにガード⁉️を着けました(笑)