一の江ゴルフ~忘年会 | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

今晩は  毎年、恒例  
一の江ゴルフ忘年会でした上矢印上矢印上矢印

練習は15時で終わりらせ
打席にブルーシートを敷いて~
会員の種類が違うと
なかなか会う事はないので
このような事がないとねお友達になれないですよねルンルンルンルンルンルン

私の姉が作ってくれました!!!!!!

カナッペ、焼豚、コールスロー、松風   等など




くらちゃんが作ってくれた    おでんラブラブラブラブラブラブ

永木さんが作ってくれた
いなり寿司、フライドチキン、フライドポテト



チーちゃんが作ってくれたケーキ上矢印上矢印上矢印上矢印



今回 も皆さんが美味しい美味しいと
食べて下さいました

15人でワイワイ    よく食べよく話~
楽しい時を   過ごしました!!!!


皆さん有り難うございましたm(__)m

次回の暑気払い
宜しくお願いしますm(__)m