下北沢バル | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

今日は仕事後
一之江にお休み貰って
友達のプロと食事に行って来ましたラブ

小田急線沿線に住んでいるので
私も歩いて行ける
お酒が飲みたい&美味しい物を食べたいと
我が儘満載なオーダーに
お酒を飲まない私が
下北沢で探しました\(^o^)/

南口からオオゼキの
方に向かって1分ぐらいの2階にある
下北沢バルにおねがい

食べログだけ観て予約しましたが
何を食べても美味しく
スタッフのお兄さんもメチャクチャ感じ良く
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

これからもここにしようね~と、
決めて帰って来たよ❗

もっと食べましたが撮り忘れました((((;゜Д゜)))